hoku2meganeの日記

20代看護学生(男)←

鉄板トーク#1

看護学生あるあるとして、どこかの長期休みでおむつ体験というものがあるんですね。

 

もちろん僕の学校でもそれが出たんですが、やり口は自由だったんです。乾いた状態で一回履いて、濡らして履いてでもいいよーって感じで。

 

 

でも!!

もちろん探究心ある男の子ですから、おむつ渡されたらしたくなっちゃいますよね!!

あんまり普段から使用されてるからからしたらいい話ではないですが、そーゆー人なんです!!笑

 

と、いうことで、早速お布団を敷いておむつはいてごろーんで、そのときにはもう膀胱ぱっちぱちのぱんぱんだったんです。

 

 

でも!!まぁーーーーーーーなかなかと出んのですね笑

出そうになるんですけど、もう20歳越えてますから、勝手に大脳が

「お前こんなとこで出すのはまずいでしょー笑」

って止めてくるんですよね

 

 

もうこれは立った状態じゃないと出ないわって感じだったんで、リビングで仁王立ちに変えたんです笑

 

そしたら!もう膀胱はぱっんぱんですから、

 

 

 

ああぁぁぁぁぁぁああああ、でそでそでそ

 

 

 

 

 

あ、でるでる笑

 

 

 

 

 

もりもり…←「あ、う○こでたwww

と思ったら

 

さーーーーーっておし○こも出たんですね笑

 

 

これを対面で万力で話すと、みんな苦笑いなんですね笑笑

 

で!なんで排尿しそうだったのに排便になってしまったのか、そんなことを考えるのが学生ですから!

そこまでお話していこうと思いますよ!

 

簡単にお話すると排便中枢と排便中枢って同じ骨盤内臓神経というところを通って分岐してるんですよね。

 

して、肛門には内肛門括約筋と外肛門括約筋というものがありまして、あ!出そうって時にはお尻きゅっ!って閉める方が外肛門括約筋ですね。

 

内肛門括約筋の方は勝手に緩むものなんです。皆さんがあ、出そうだなーなんて思うのはここが緩むからなんですねー笑

 

なので、内肛門括約筋はいいタイミングで弛緩しちゃってたんでしょうね笑

おし○こしたすぎてそんなの考えられなかったのかなぁー?笑笑

 

ということで、そんな私の鉄板トークでした笑