hoku2meganeの日記

20代看護学生(男)←

看護学生、アルバイト禁止。

GWに入り、ついに連絡が来てしまいました…

 

 

学生、アルバイト全面禁止!!!

 

 

いや、無理だろ!!笑

 

素直にただそれだけですよね。

もちろん、蔓延防止のために禁止するのが一番安全ではあるからそーやっていうのもわかる、わかるんだよ! 

 

でもさぁ…臨地実習(病院実習)始まる2週間前にバイト禁止にするんじゃだめなの…?

 

外飲みなんてもちろんしないし、外に遊びに行くことだってそりゃしないよ!

 

医療を志すものとして、そこは中学時代の友達とかと比べ物にならないぐらい気を遣いますよ、そりゃ。

 

だから、金なんて使わないだろ!って言われりゃお終いだけどね笑

 

ケータイ代とか……色々……………

 

 

 

 

あれ、そんなもんか?笑

 

とりあえずだ!

 

 

特に補填なしにバイト禁止だー!!っていうのに納得は流石にできかねますぜ!ってことだわよ!!

 

 

そんだけだぜ!あばよ!!